NIGHT FLIGHT

http://www.youtube.com/watch?v=0Lq0anwNosk

PINO CM60秒バージョン。

NIGHT FLIGHTの振りが少し見られます。



決して一朝一夕では成立し得ないパフォーマンス。さらに、3人の身長の差があまりないからフォーメーションを変えても問題ない。
無理やりコンセプトに当てはめられ、置換可能なイメージを伴っていたアイドルユニットは、本当はこの3人でしかありえなかったという何か運命的なものを感じて、本当にありがたく思えてくるよ。

中田ヤスタカに楽曲制作の話が行ったのも、MIKIKO先生が広島にいたのも、関さんがモノクロームエフェクトのジャケット依頼されたのも、ついでにいえば、うちの妹が僕に「テクノを歌う可愛くないアイドルがいる」って携帯で写真見せてきたのも(笑)

ひとりひとりの時間が交錯する。
もし、「ウォッチメン」のドクターマンハッタン(原子レベルでものを認識しており、過去も現在も未来も全ての時間を同時に感じている超人)に、人間が生きる意味を問われたら、Perfumeについて説明してみよう。
わかってもらえなかったら、地球は終わってしまうけれども。

パフュームのフォロワーとかではなく、今後こういう風に何かの焼き回しではない熟練されたパフォーマンスをもってメジャーのフィールドに現れる人たちが沢山出てくると、日本はもっと面白くなると思う。

赤西君、クリスタル・ケイといちゃついてる場合じゃないぜ。


ここで一曲作ってみました。のっちの歌。

ライブののっちはちょっと違う
ライブののっちは光ってる
ライブののっちはいい汗かいてる
ライブののっちは漢だぜ