アウェイ

来週のアメトークは「泥の97年デビュー組芸人」だそうで、予告でカリカやガリットチュウが出ていていた。
まあでも、カリカ家城なんて帯でスクールオブロックのMCして、毎回Perfumeのワンマン行けるんだら、お前は十分幸せだ。



そして、ガリットチュウといえば、Perfumeがかつてシークレットゲストで出演したこの完全アウェイのファンデーション〜ポリリズム動画のトーキョープリティコレクションの司会をしていたなあなんて思い出す。今見るとなかなか衝撃的。

アウェイ
そして、この映像で段々と覚醒していく紫君は今どうしているのだろうか…



そうそう、来週のMステにLADY GAGAが出るんだってね。
今日もBEP出てたし、先週グリーンデイだったし、日本のマーケットは重要なんだろね。

で、LADY GAGAの動画を漁っていたら、ちょっとだけプリティコレクションを髣髴とさせる動画を発見。

微妙にアウェイ
というか海外でもこういう座りのライブ収録があるのか。
よく聞くとマイクが話し声を拾ってる気が。
動かない客の前でパフォーマンスするのって、やってみないとわからないかもしれないけど、やってる側としては慣れてても結構しんどいものがあるよね…
天下のLADY GAGAでもちょっとは苦労してんだね笑