宇田川フライデー


フライデーチャイナタウンってすげーいい歌だとおもうんよ




フライデー Perfume と検索したら
「フライデーTVラボ HAPPY」
が出てきた笑
あのころが懐かしいぜ。



掟×宇多さん対談のXデー。
こんなことで時間を使うのはもったいないけど、この件で何か書かないと、勘ぐられたくないなと思い…






Perfumeの場合、自分の経験上、アイドルなんて…と見下してた人々が徐々にガッツリ3人のファンになってしまったケースも多いだろうから、アイドル経験値が少ない中でそりゃショックを受けて反応するのは当然だろう…
みんなそれぞれ凹めばいい、意見を書きなぐればいい、荒らせばいい。のっちに届かないところで。





絶対Perfumeのパフォーマンスの素晴らしさはゴシップなんかに屈しないよ。
また、ライブに行けば(会場の問題はあれど)あの高揚感と多幸感で、邪念など忘れてしまうよ。





僕はたかがBcL新参ですから、偉そうなことはいえないけれど笑、
AXで初めてライブを見たとき、置換可能な存在だと思っていた彼女たちは一人ひとりがオーラを纏った意思を持ったアイドルだった。
当時は微妙に「事務所の方針」的なネタが残りつつも、経験の裏づけがなければ、決してあらわれることがないだろう意思が感じられた。
自分にとっては、そこからが始まりだったりもするので、Perfumeのライブはエンターテイメントに留まらず、それぞれの人生の交錯だと思うし、人生のやりとりなんじゃないかと思ったりしている。

だから、今回みたいな細かすぎることは気にせずにそれぞれの人生を楽しんでもらえばいい。
そういう姿勢でいたほうが、自分も人生を最大限に楽しめるはずだ。
Perfumeのある人生をね。





Perfumeはきっと、ツアーでもいつもどおりに想像を超えて進化したライブをしてくれると思う。
とりあえず、(幸運にも)横浜アリーナのチケットは押さえた。
きっと、ニューアルバムとツアーはまた最高の瞬間になっているさ。




ちょっと必死かな笑
このままでは最初に予想したとおりPerfume日記になってしまうな。




ちなみに、Perfumeより何年も前に、ストレイテナーのCDを買ってた僕は、当時最高に好きだったアートスクールのことを考えて、切なくなった。


ホリエはアートからひなっちを奪い今度はPerfumeからのっちを…笑

フライデーでホリエが草食系と安易に紹介されていただけに、、
既婚者アートスクール戸郄のブログの

「実際、草食系ですね。決して、モテはしないですけどね。」

っていう今日の日記が微妙すぎてウケる
http://toddy.unochannel.com/?eid=897610#comments

14SOULS

14SOULS