絶望するな ヨシタカがいる

太宰治生誕100周年ということで、
NHKのヒストリアという番組で太宰治についての特集をしていたのだが、

番組のタイトルが、

「絶望するな ダザイがいる」

って、なぜ 「ダザイ」?

各パートのタイトルが
太宰治 目指せ!芥川賞
太宰治の意外な家庭生活」
太宰治人間失格」秘話」

って、なんか軽い!

パフュームでいえば(って、わざわざ持って来るあたり、あれなんだが、、)

かしゆか 目指せ!芥川賞
あ〜ちゃんの意外な家庭生活
のっち「人間失格」秘話

でも通りますね。

軽いぞNHK!!

そして、今日のスポーツ新聞一面の鹿男あをにヨシタカさんについての報道に軽くショックを受けた僕は
締めくくりとして、
アミューズ関連として、
そして過去の日記から、

「絶望するな ヨシタカがいる」

というタイトルをつけたいと思う。

ヨシタカさんって田中義剛といっしょで、ystkって表記できるね。

がんばれystk!