ゆきりん、誕生日おめでとう

ゆきりん、20歳の誕生日おめでとう。

ゆきりんの夢は叶えられているのだろうか。
幼い頃から追い求めて来たアイドルという夢、
この職業が天職だと感じているだろうか。

そうであったなら嬉しいし、もし、実は現状に満足してなかったとしてもそれはそれで楽しいよね。

小さい頃にモー娘。のコンサートに行ったり、モー娘。のことをネットで調べまくったりしたゆきりん

モー娘。になったわけではないけどね、AKBでゆきりんのオリジナルの道を作ったね。

イノセントな夢や目標を叶えられている人はきっとそう多くはないと思う。
だからこそ、ゆきりんは輝いているし、こっちも頑張らなければと思う。

いまではゆきりんに憧れて入って来てる研究生、SKE、NMBなどのメンバーもいる。

この先、AKBはどうなるかわからないけれど、きっとゆきりんがいれば大丈夫だと思う。

うん、なんとなく確証をもってね。