テクプリいいよね

テクプリを見に池袋のイベントに行ってきた。
いままで行ったイベントの中では一番地下でした。



テクプリはTIFでちょっと見たんだけど、その時はまぁ想像力の範囲内のテクノ系のアイドルグループだなって印象が強かった。でも意外にいいんじゃない? みたいな。
まあその時は完全にドロシー見つけてたテンションだったんだけど笑



その後、ちょいちょいつべとかで曲聴いてみて、ちょっとずつ気になり始めて
メンバーひとりひとり普通に可愛いんじゃないかって思い始めてブログとか見始めて…



で、改めてライブ見たんだけど、これがかなりよかった。激しすぎず、かといってゆるーくもなく,テクノ系アイドルにありがちな無機質な印象もなく、4人が活き活きとしていて、フォーメーションの移動が綺麗で…



4曲だけだったけれど、本当に楽しかったんだよ!!



「テディーベアとパスワード」という曲がとても気に入った。
ピチカートよりだったcapsuleがやってたような、サビがそこまで盛り上がることもないんだけど、なにか訴えるもののある素敵な曲。

本当は「ムーンライト・フラッシュ」という曲が聴きたくてライブに足を運んだのだけれどやらなかった。
あの地下の平和な雰囲気には少々キツイのかもね笑



テクプリみんな可愛い。ファンとの距離感もとても良いと思う。
あとサービスがすごい。
CD1枚でチェキに宛名書いてくれて、直筆サイン入った生写真もらえて、テクプリの現場は今とてもおいしいと思う。
CDもいいしね。



ドロシーと同じくこちらも仙台のアイドルなんですよね。
仙台すごいわあ。
素晴らしいユニットだと思います。