ドロシーリトルハッピー@渋谷O−EAST 

ドロシーリトルハッピー@渋谷O−EAST 

新宿BLAZEでの発表を聞いたときには正直大きすぎると思ったハコがしっかりとお客さんで埋まっていた。

Tシャツのまま〜フロア中央に待機したの、今日は日曜日♪

ステージにはシンプルなドロシーのマークの大きな布が掲げられていた。四葉のクローバーが幸せの象徴なんてことを僕はすっかり忘れていて、些細な瞬間にふと思い出させてくれる、これもドロシーのいる日常。

坂本サトル氏の作ったオープニングSEでライブが始まる。毎回、大人な感じのトラックに子供心を忘れないアクセントいっぱいな一夜限りのスペシャルなSEはドロシーにぴったりで、だんだんとワンマンライブ恒例の楽しみになってきた。

【ライブの詳細は3月に出るDVD見てね!】

素敵なライブだった。

最高のテンションの中で、再確認したんですよ。


曲の世界感を表情も含めた身体全体で表現しながら、丁寧に伝える歌声が、

こぶしを高く突き上げたり、気持ちを込めて手を差し伸べるようなフリひとつひとつが

力強さと繊細さを兼ね備えたダンスが、

親しみやすくも、どこか気品を感じさせる5人のメンバーが、

ときに激しく、ときに優しく、深く心に沁みいるんです。


初めて会った時から、ずっとずっと変わらないドロシーリトルハッピーの感動。

この日はとりわけみんなが輝いていて、心が大きく揺さぶられたので、こんなとりとめもない記事を書くに至ったのです笑


【set list】

デモサヨナラ

ソウル17

never stop again!!

ドロシーの世界1周夏物語

部屋とパジャマと私

トライアングルスクエア

HAPPY DAYS!

見ていてエンジェル

Winter blossom 〜冬の桜〜

ハッピーダンスのダンスコーナー

Hi So Jump! -Happy Dance Remix-

Life goes on

Hey boy! Hey girl!

臨戦態勢が止まらない

ジャンプ!

別れの時

ec1

デモサヨナラ

HAPPY DAYS!

ec2

未来へ