エピソード3 ペレスの復讐

レアルマドリッドのサイトで中継されていたクリスティアーノ・ロナウドの入団セレモニーが超豪華だった。

ペレス会長の会見に続いて、ロナウドのお披露目に詰め掛けた大観衆が大いに沸く。

まさに帝国。

チャンピオンズリーグ決勝のときに、怒っていたロナウドアナキン・スカイウォーカーに見えたと書いたのだが、やはり彼はサッカー界のダース・シディアスといえようフロレンティーノ・ペレスによって帝国側の陣営に寝返ってしまった。


さあ、本編のスターウォーズでは、最後の最後で帝国は崩壊するが、(それも、愉快な熊みたいなキャラごときの協力によって笑)現実はどうなることやら。

今後の予定だと、ロナウドは、とりあえず、オビワン・ケノービことライアン・ギッグスやポール・スコールズを引退に追い込むが、ヨーダこと、アレックス・ファーガソンが最後の希望を託してフォースの全てを教え込んだマンチェスターユナイテッドの新たなる希望にいつかやられてしまうという筋書き。いつになるかはわからないけど。

もしや、新たなる希望とは年くってるけどオーウェンだったりする?笑

まあ、べつにレアルが嫌いなわけではないです。
帝国らしく盛り上げてほしい!!

あと、バルサジェダイ説も残ってます。

ルークがメッシだと考えると、例えばサミュエル・エトーってサミュエルLジャクソン演じるマスターウィドウだよね、とか、実はフィーゴってダースモールだよね、アンリやプジョル、シャビやイニエスタやペップもジェダイマスターっぽく見えてくるしね。ピケやプスケツ、ボージャンなんかはまだパダワンって感じがするし。

まあ、適当なこと抜かしましたが、バルセロナを本拠地とするエスパニョールに移籍する中村俊輔にはとりあえずジャージャービンクスくらうざい感じで目だってほしいと思います。