トライアングル

トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)

Perfume 「⊿」

希望を歌う彼女たち、そして彼女たちの声を聞く自分は、飛び立つと混沌へと突入し、浮遊しながら、様々なジレンマを経て日常へ帰還。

地に足をつけた彼女らは最後に意思を持つ。

あえて、節目節目で自意識過剰でダサいアレンジを繰り出す中田ヤスタカロマンティシズムが炸裂している。
ある意味GAME以上に熱いアルバムなんじゃないか。

賛否あるでしょうが、ちょっとGAMEは最初聴いたときちょっと引いたけど笑、今回は最初から大賛成派ですわ。


the best thing が相当好きです。


I still love U はトラックが変態だなあって思ってたら、PVがほんとに変態だった。

これはPTAがだまっちゃおらんと思うのだが…

まあ、Perfume to anata の関係なら問題ないけどね。