PLAYER

PLAYER(初回限定生産盤)(DVD付)

PLAYER(初回限定生産盤)(DVD付)

capsuleの新譜、「PLAYER」出ましたね。

ぶっちゃけ、capsuleのアルバムはほんとに中田ヤスタカそのときに聴きたい音楽が並べられたものであると思うので、それを分析しても何の意味もないと思うんですけど、1ついいたい。
今回、LIAR GAMEの音楽などやって、まさにその主人公の戸田恵里香演じる神崎なおちゃんを表したような「プレイヤー」というタイトルだったので、「祈り」をモチーフにしたクリアな曲が展開されると思っていたのですが、タイトル曲のPlayerがバリバリラップやん!ということで、普通に予想を裏切ってくれましたね。ってナ感じで、これよいアルバムだと思います。

ってか祈りのプレイヤーはPRAYERだね。てへ。