your gold,my pinkについて

]
先日のKARENのライブのゲストに出ていたyour gold,my pinkが思いのほかよかったので書いておこうと思う。一聴した感じ最近なんとなく多い気がする「僕ら悪ガキです。」みたいな(スマイレージみたいなw)感じかと思ってたけど、ライブを見たらとてもキッチリと確実に音をだして、でもどこかゆるいという不思議な印象を受けた。こーゆーUSインディな感じ、いいんだよねー。PVの曲などに見られるポップなメロディもよいけれど、シューゲっぽい展開もなかなかのもので、すごくこだわって音作りしてるのだろうなって思った。ツインボーカルの声も結構好きである。ちょっと注目してみてみようと思う。

pray

pray