6.CLAP!CLAP!CLAP!(Dorothy Little Happy「STARTING OVER」を読む)

――――つまづいちゃって 傷ついちゃって 未知の世界へ飛び込んでいこう


 

ASIAN STONE」で一度冷静に自分の気持ちを確かめた主人公は、「君」との恋に踏み切るため、自分を開放する。

「君」との恋の先にはCOLD BLUE」のような苦しみが待っているかもしれない。それでもいい、傷ついてもいい、もしそんな結末が待っていてもいい。その先に“転んだ方が見える景色 きっとあるから”

 

“ハッピーになれる愉快な方法”で「君」に対する気持ちに向き合い、新しい世界に踏み出すために、主人公は会えてポップで軽快な表現で自分自身を奮い立たせた。


いままで「想い」を連ねてきたこのアルバムですが、このあとついに「君」との「ストーリー」が始まります。



COLD BLUE

http://goziland.hatenablog.com/entry/2014/03/20/085909

2 the sky

http://goziland.hatenablog.com/entry/2014/03/20/182323

colorful life

http://goziland.hatenablog.com/entry/2014/03/20/185718

恋は走りだした

http://goziland.hatenablog.com/entry/2014/03/21/221037

ASIAN STONE

http://goziland.hatenablog.com/entry/2014/03/22/151048