2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Dorothy Little Happyを見た

TIF一日目行ってきました 女子流・ぱすぽ☆・バニビなどの有名どころをチェックしながらゆるーく行こうと思ってたんだけど、午前中2組めに見たDrothy Little Happyが気になりだして…っていうだけの話なんですけどね。オープニングライブ…

SKEチームKⅡ新公演

ほんとうに楽しみにしていたからね。決定してよかった。

BiSフェスなどで思ったこと

ニューシングルが発売してからマップ劇場や新宿タワレコのインストア、BiSフェス!!に行ってきたりと、ここ数日自分の中でBiSが熱い。もともとBiSって「曲はいいから聴くけどあんま好きじゃない」っていうスタンスでいたんだけれども。頭が固いので、基本的…

BiSみて見たり

時間がちょうどよかったこともあって、秋葉原にできたマップ劇場でBiSのレコ発ライブを見てきた。このブログにいきなりでてきたBiSだけど、説明が面倒なので省きます。10代の頃好んできいてたようなギターロックやメロコアの感じられるBiSの曲はかなり好き…

祝福のエントリをあげたあとでなんだが、松田、がんばってくれ。

ゆきりん凱旋とチーム4の船出

今日は、中学を卒業して鹿児島から上京したひとりのアイドルが、ハタチになって地元に帰り、たくさんのファンの前でソロ曲を歌った記念すべき日。柏木由紀が地元鹿児島で行われたAKB48のチーム4のコンサートにサプライズ出演。 「夜風の仕業」を歌いました…