2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もしもPerfumeがいなかったら

もしもPerfumeがいなかったら、あるいはどこかで活動を続けることが許されなくなって手を伸ばしてももうとどかなくなっていたら、まず、自分がいる世界は全く違ったものになっているかもしれない。Perfumeがなかったら全く接点を持たなかった人はごまんとい…

your gold,my pinkについて

] 先日のKARENのライブのゲストに出ていたyour gold,my pinkが思いのほかよかったので書いておこうと思う。一聴した感じ最近なんとなく多い気がする「僕ら悪ガキです。」みたいな(スマイレージみたいなw)感じかと思ってたけど、ライブを見たらとてもキッ…

いちパフュヲタから見た「柏木由紀」というアイドル

「アイドルなんて好きになるはずじゃなかった。」これはPerfumeにやられてしまったあとの自分の思いなのだが、同じように「AKBなんて好きになるはずじゃなかった。」という気持ちをもたらしたのはゆきりんこと柏木由紀なのである。 で、ゆきりんの魅力につい…

SKE48の新曲がヤバいことになっている。

曲の前にSKEについての話をしておくと、もともとSKE48がAKBの地方版といった印象しかなかったのだがヤバいことになっていると聞いて実際にチェックしたら、やばかったのである。ものすごい運動量の振り付けを汗だくになりながらがむしゃらにこなす姿にはAKB…

ドームまであとちょっと。

余裕が出てきたので、久々にブログを再開しようと思う。Perfumeのワンマン@東京ドームが近づいてきた。一昨年、去年と、武道館2daysも、大規模ホール・アリーナツアーもやってのけた彼女たち。武道館2DAYSは、ライブハウスでしかワンマンを経験してい…