2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなギタリストが死んだ。

今年のフジロック、清志郎、マイケル、アベ追悼ってあまりに悲しい。

美代子阿佐ヶ谷気分

【送料無料】美代子阿佐ヶ谷気分 [ 安部慎一 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 1,890円楽天で詳細を見る映画「美代子阿佐ヶ谷気分」を見た。分裂症を患い、宗教に傾倒しながらも、私小説ならぬ、私漫画を描き続ける漫画家…

トライアングル

トライアングル(通常盤)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 8人 クリック: 187回この商品を含むブログ (287件) を見るPerfume 「⊿」希望を歌う彼女たち、そして彼女たちの声を聞く…

エピソード3 ペレスの復讐

レアルマドリッドのサイトで中継されていたクリスティアーノ・ロナウドの入団セレモニーが超豪華だった。 ペレス会長の会見に続いて、ロナウドのお披露目に詰め掛けた大観衆が大いに沸く。 まさに帝国。 チャンピオンズリーグ決勝のときに、怒っていたロナウ…

奇跡のシズル

すげー。

なんとなしに

エヴァを劇場で見るのと、Perfumeをライブで見るのって、なんか似ている気がする。 リアルタイムのテレビアニメで見たおぼろげな記憶とか、レンタルビデオで昔の劇場版をみたときのわけのわからなさとか、YOU TUBEでアニメ版をぶっ通しで見直した経験とか、…

上半期個人的に面白かった映画ランキング

愛の剥き出し や ミルク など、他にも見てないのはたくさんあるけれど、とりあえず今年上半期の封切映画で面白かったなって思えた映画をランキングにしてみましたよ。なかなかよい映画体験でした。つまらなかったのは入れてないよー1位 グラントリノ 2位 レ…

レスラー

映画「レスラー」を見る。 今日は映画サービスデーだったこともあり、シネリーブル池袋ではエヴァが立ち見も出て完売状態。2、3回はみたいしね。 エヴァが見れずに流れて来た人もいるようで、レスラーの方も3割以上の席が埋まっていた。 高校のころ、生徒会…