2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Dorothy Little Happyが歌うLife goes onの音源が配信されました!

僕はiTunesから。 http://itunes.apple.com/jp/album/life-goes-on/id515910523?i=515910570とても力強い曲です。 「とんでもない!始まったばかりなの」という歌詞から始まるこの曲。何を尋ねられたのか。 それは被災した人々の想像に常に突きつけられてい…

ストナイライブでのドロシー@O-EAST

埼玉のFM局NACK5のストロボナイト企画のライブ。 NACK5さんには昔からお世話になってます。 BiSから見ました。(それにしてもドッキリ酷いわw) サイレントサイレンさんもポップだけどちょっとだけオルタナティヴないい感じのバランス感覚がありますね。 近…

第2回アイドル横丁祭!!!振り返り

第2回アイドル横丁祭行ってきた。前回はドロシーについて書いたので今回は全体的な感想を。 開場時間に渋谷AXについたら、会場がかなり遅れてたので、いろんなヲタの人たちの様子を見てたのだが、すごく怖かった…笑 前回の横丁祭はパッセン、女子流、ドロシ…

第2回アイドル横丁祭ドロシーのとこだけ篇

第2回アイドル横丁祭見てきた。 まずは、1番の目当てだったドロシーリトルハッピーについて書きたいと思う。 前のBABYMETALが独特の世界観を発揮していて、初見の自分にとって それはもう到達するとこまで達してる完成度だった。 (詳しくはあとで書けたら…