2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「冷たい熱帯魚」を見た

先日、東京フィルメックスで園子温監督最新作「冷たい熱帯魚」を見た。 そもそも映画祭のようなものに行くこと自体かなり久しぶりだ。舞台挨拶のかしこまった感じ、某監督が奥さんとプライベートで前の席で見てたりするのは、ならでは。おそらく、この映画は…

ももいろクローバーのフリーライブで思ったこと。

「いま会えるアイドル」ももいろクローバーの代々木公園フリーライブに行った。最近、アイドル戦国時代ウォッチャーとして最近着々と活動範囲を広げているなって思うw (ほんとは先日のSKEの横浜赤レンガ倉庫について書きたいんだけれど) ちなみに、僕はも…

リセットの必要

日常的なことを欠いてみようと思う。財布をなくしてしまった。 ちょっとコンビニへいった間である。 気づいたらなくなっていた。まるで村上春樹の小説でなにかが消失してしまうみたいな、狐につままれたような気分。 その中には、もう二度と手にすることので…

Perfumeアップデート祭りin東京ドーム

アトマイザーの頭の部分を押すと香水はふわっと広がり香りをもたらす。 Perfumeが大きく大きく広がる日。ボタンみたいな形の東京ドームから。 Perfumeのことを思う人々がおそらく最も大きな規模で同じ瞬間を感じる日。はいはい、能書きはもういいかなw11月…